2013年08月18日

UPできない(;_;)

先月沖縄旅行をUPしてたら途中からエラーでUPできなくなった。
他の記事もダメ。下書き保存しかできなくて…
調べたら、容量がパンパンみたいで、今増量申請してるんです。申請通ったらまた更新しますね〜。
posted by ぼんママ at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

ご報告

image/2010-12-06T17:45:25-1.JPG平成22年11月22日
午前11時21分

帝王切開で2768gの女の子を出産しました。

術後は想像以上に大変で(私がヘタレ母ちゃんだったのかもしれませんが)
予定より1日遅い30日、母子共に退院しました。

しばらく実家で体の回復に専念するつもりです。Heroくんがいるとなかなか体が休まらないのですケド(^^;

Heroくんが一生懸命吸ってくれたおかげで、妹ちゃんにはたっぷり初乳を飲んでもらうことができました。お乳の出はすこぶるよくて、助産師さんに双子育てられるわよ!と言われる程。この間に増えた体重を減らせるといいなぁ…
posted by ぼんママ at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ご報告

3月の末頃、どうもHeroくんの様子がおかしい。。
へんな癇癪をおこしたり、
おかーしゃんにべったり(まぁ毎日なのですが)だったり…


なんだろう?



数日後、おとーしゃんの運転する車に乗車中
いつもの通り慣れた市内の道(山道ではない)で
突然の吐き気が。


うっ、、、これなんだろう、、気持ち悪い…





こんなベタなドラマみたいな感じで発覚しました。





妊娠していました。


すぐに産院へ向かうと、あまりに早く行ったためかあせあせ(飛び散る汗)何も見えず。。
その後何度か通って、やっと心拍の確認がとれました。

二人目ちゃん、授かりましたかわいい
心拍数120くらいで小さな小さな心臓が元気に動いていました。

二人目ですが、元気にうごく心臓をモニターで見たら泣けてきました。

予定日は12月7日。
ばぁば(おかーしゃんの実母)は2人目(おかーしゃんの実弟)を
産んだ時、予定日12月30日で13日に生まれてきたらしいので
私も早まって11月末、もしかしたら良い肉の日=11月29日に生まれてくるんじゃなかろうかと
勝手に思っています、
妊娠してからなぜかお肉料理ばかり作ってますので…^^;

とはいうものの、やはり妊娠初期。といえば、つわりです。
私も毎日車酔いのような感じで気持ちわるいです。
吐いたりはないので軽いほうだと思いますが、
Heroくんの時はほとんどつわりらしいものはなかったので
特に、寝起きと、夕方と、ふろ上がりの気持ち悪さがちょっぴりしんどいです。

時々、夕飯はグレープフルーツだけ、とか
リンゴだけ、の時があります。

気持ち悪さはガス入りミネラルウォーターで対処しています。
お気に入りはコレ↓です。


食べられるものを食べて、元気に過ごしています。
女の子かな。男の子かな。
どちらでもいいので元気に無事生まれてきて欲しいです。

…お腹が出るのはもうちょっと後でもいいです(-"-;
(早くも太ってお腹が出てきてしまってます)
posted by ぼんママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

新しい生活

2010年、明けましておめでとうございます。

年末に新居が完成し、
2日前の11日に新居へ引越しました。
年末は、本当に本当に忙しかったです…

何度も引越してきましたが、これでやっと、
やっと、落ち着けます。

今まだ荷物が散乱していて
とても皆様をおよびできる状態ではありません。
落ち着いたらお知らせしますので
ぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆

2010も、若坊のボンのぼんと、Heroくんファミリーを
どうぞよろしくお願いいたします^^



posted by ぼんママ at 07:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

お知らせ

今週金曜に引越しをします。
明日の午前中に電話とネットの取り外し工事が入るため
しばらくブログがかけませんふらふら

復旧は17日の予定です手(パー)

090627.jpg
posted by ぼんママ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

