2014年01月01日

作ったものたち 手芸編

ここのところ、我が家の画伯の絵ばかりでしたので、たまにはワタシのも載せたいと思います。


image-20131226132650.png
割烹着
園のバザーではこれを着てフランクフルト売りました。


image-20131226132907.png
自分用マスク
毎晩着用して寝てます。


image-20131226133003.png
頼まれものの移動ポケット
ペラペラの生地だったので芯貼りました。


image-20131226133059.png
頼まれもの巾着
体操服入れるそうです。


image-20131226133131.png
割烹着
ご近所の仲良しお友達が ワタシのを見て
貸して欲しいと言ってくれたので
彼女のお誕生日に作ってプレゼント。
ご主人も使ってくれてるそうです。


image-20131226133313.png
バーバリー風ハーフパンツ 90cm
頼まれものです
生地代のみちょうだいして作りました。


image-20140101153612.png
image-20140101153418.png
幼稚園もスイミングも公文も一緒のお友達から
頼まれものの移動ポケット。
お誕生日が近かったので、エプロン作ってプレゼントしました。


image-20140101153718.png
材料費のみちょうだいして作りました移動ポケット。プレゼント用とのことだったので簡単ラッピングしてお渡し。


image-20140101153849.png
頼まれもののマスク。
小学生のお姉ちゃんの給食用と
鼻炎のお子さん用の立体。


同じようなものばかり作ってますが
もっと素早く、かつ丁寧に、いろんなものを
作れるようになりたいです。



posted by ぼんママ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

