2013年10月31日

ハロウィン

昨夜、突然
明日ハロウィンパーティするから!
といわれ、
2年前に100円ショップで調達した仮装や飾り付けのグッズたちを探したけれど、どうやら捨ててしまったようで見当たらず、
おまけにワタシ喉の調子が悪くてとてもパーティどころではなく、

今回はなかったことにして欲しい、

と願い出たところ、
隣室で何やら作り始めたHeroくん。




image-20131031185414.png

image-20131031185430.png

image-20131031185443.png

自作。
来年はちゃんと用意してパーティします。m(_ _)m
posted by ぼんママ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜
子供はたくましいね!

ぼんママもお大事に!
Posted by Karen at 2013年11月01日 07:39
コメントありがとうございます(*^^*)
ほんと子どもはたくましいし、
発想が柔軟です。
この日はツムラの葛根湯飲んで乗り切りました!ご心配ありがとうございます(o^^o)
Posted by ぼんママ at 2013年11月15日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379045355
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

