2013年06月26日

終わった〜^_^;

今日は大雨の中、幼稚園の親睦会の
手作りマスク教室でした。

image-20130626131315.png

定員20名のところ、応募28名*\(^o^)/*
全員参加してもらうことになり、
こんな感じのキットを
5セット余分の33セット用意しました。

ひたすら、裁断裁断裁断…アイロンアイロン…
ゴムきって、色別に入れて…

楽しんでもらえたかなあ(>_<)
ワタシはかなりテンパってました^_^;

貴重な経験できました。
またバザー頑張ります。
posted by ぼんママ at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

髪のびました


image-20130623205730.png
妹ちゃん 2歳7ヶ月(*^^*)
posted by ぼんママ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

リメイク

幼稚園で使っていた座布団カバーを
ミニトートにリメイクしました。


image-20130622145252.png


人に渡すものじゃないと、ものすごいスピードで縫えて(糸の色も適当)スカッと楽しかったです。
posted by ぼんママ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

コストコ

初めてコストコに行ってきました!

image-20130620182204.png
※お友達の分も含まれてます^_^;


image-20130620182249.png
直径45cmのピザ、1400円ナリ!
美味しかった〜!2切でお腹いっぱい(-。-;


image-20130620182404.png
帰りの車…爆睡

ついサイフのひもがゆるみました^_^;
posted by ぼんママ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温泉と親戚

先週末、はとこちゃんに会いに
一宮に行って来ました!

その前に長島温泉で一泊…(*^^*)

お料理、てんこ盛りで豪華!
名物のハマグリ…絶品でした(≧∇≦)

image-20130620175826.png

image-20130620175835.png

image-20130620175847.png

image-20130620175912.png

image-20130620175935.png
翌日の朝食♪


で、翌日長島から一宮へ。

image-20130620180122.png
10月に産まれたばかりのはとこくんと(*^^*)
Heroくん、赤ちゃん抱っこして
カワイイ〜(*^^*)とメロメロでした。

ママさん(おとーさんのいとこ)は
8ヶ月の赤ちゃん(と3歳のおねえちゃん)がいるとは思えないほど
ほっそりしていて、相変わらずテキパキ
されてました!
たくさんお話しできて、色々励みになったし、いい刺激をもらいました。

そしてこんな素敵なチーズケーキまで用意してくれて…!

image-20130620180832.png

お世辞じゃなくて、ほんとお店みたいな味がして最高に美味しかったです(^.^)

ごちそうさまでした、また遊びに行かせて下さいね♪



posted by ぼんママ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

招待状



image-20130615191643.png


えっ?!(゚o゚;;
スーパーマン?!?!

ダレ?!ドコ?!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



image-20130615153615.png



おいしいごちそう て…
誰が作るの(~_~;)
posted by ぼんママ at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニトート

頼まれものの入園グッズで出たハギレで
ミニトートを作りました。

image-20130615091708.png


image-20130615091727.png
こんな風に、プラレールを入れてもヨシ!
お弁当とオヤツ持ってお出かけしてもヨシ!

気に入ってもらえるかな〜(o^^o)

posted by ぼんママ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅とおさるとそれからワタシ

妹ちゃん、最近背がすごく高くなった気がします。。


image-20130615085004.png
おさるのジョージ見てます

2年前に作ったソレイアードのキャミ、
最初はワンピだったけど、かろうじてまだ着れた(*^^*)


image-20130615085233.png

先日、おじいちゃんにお庭の梅を収穫してもらったので、梅シロップにすることに。
早く飲みたい…!
美味しくなるよう念込めて、
毎日ゴロゴロします!

posted by ぼんママ at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

ラブリーなもの

お友達からの頼まれものです。
絵本バッグとレオタード入れ(*^^*)


image-20130609075053.png

キルト芯入れてあります、マチなし。
外に1つ、中に3つポケットつけました。


image-20130609075106.png

娘ちゃんがバレエを習っていて。
バレエの巾着ってサテン生地にサテンリボンのものが多くフリルも大きめなのでそんな感じにしてみました。

オシャレママにオシャレ娘ちゃんなので
どんなのにしようかとても悩みました^_^;
気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)
posted by ぼんママ at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

