2012年11月28日

MERRY...

さっきから盛り上がってる人が
約1名います…

image-20121128183037.png

image-20121128183116.png

image-20121128183126.png

つられてもう1名も…

image-20121128183212.png

posted by ぼんママ at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

ぎっちらこ


image-20121127200534.png
仲良く おふねがぎっちらこ している2人。

勢い余って後ろに転んだHeroくんを見た妹ちゃんが、
「Heroくんだいじょうぶ〜?」

最近たくさんおしゃべりできるようになって、ビックリします。
posted by ぼんママ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

だ、ダレ??


image-20121126182829.png
posted by ぼんママ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

海賊船

Heroくん作 『ロシアの海賊船』

上の部分はガイコツの描いてある旗だそうです。
よ〜くみると、白、青、赤のライン。ロシアの国旗を描いたらしい。
曲がるストローはレバー。右に倒すと進み、まっすぐにすると止まるんだそうです。

「これね、ロシアの海賊船。中からオバケが出てくるの」とHeroくん。

ロシアのなの?と聞くと、

「うん、ロシアの海賊船だよ、乗ったことないからよく知らないけど」

だって。子供の発想面白すぎる!!
image-20121117175915.png
posted by ぼんママ at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

七五三


image-20121115201448.png
朝から雨が降っていたのでどうなることかと思いましたが
ちょうど雨があがって無事にお詣りできました(*^^*)
袋の中身は…短くきった千歳飴数個とポッキーが入ってました。
現代の千歳飴は長くないのですね(-。-;
Heroくん、初めて食べるポッキーとても嬉しそうでしたσ(^_^;)
posted by ぼんママ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

